忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

沖縄石垣島で素敵な浮気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

沖縄石垣島で素敵な浮気

石垣島が好きな僕は何回も石垣島へと訪れています。

今回は石垣島で出会った女性の話をしたいと思います。彼女と出会ったのはバス停です。歩き疲れた僕が座ったのはバス停でした。告知などが貼られていたので情報を無意識のうちに読んでいるとバスツアーの案内がありました。バスツアーに参加をしたことがなかったのと3,000円くらいで半日バスでいろいろなところに行きました。グラスボートに乗ったり山に登ったりとけっこうアグレッシブな冒険的要素も含まれているツアーでした。バスの中では三線をそれぞれの参加者が弾いたりすることもできました。ちなみに僕はギターが弾けるので誰よりも弾けていたと思います。彼女と出会ったのはバス停と言いましたが乗る時に出会ったのではありませ。バス停で告知などを見ている時に待合所の長椅子で彼女は思い切り寝ていました。

こんなところでなんで寝ているのだろうかと思いはしたのですが、さすがに起こしたり声をかけたりするわけでもなくバスツアーを予約してその場から立ち去ったのです。そして次の日に彼女は普通に笑顔でバスツアーのバスに乗り込んでくるわけですから驚きました。人が往来するバス停で大胆にも長椅子の上に横になって寝ている女の人は人生で初めて見ました。

さてバスツアーもお昼になると食事もありました。海の見えるおしゃれで可愛らしさがあるレストランにバスを停めてガイドさんに案内されて入っていきます。その時に参加者はだいたい2人や3人の友達や家族でテーブルを囲んでいました。ですが僕は1人だったので多少の緊張がありました。苦手なタイプな人と同じ席になったらどうしようかと思っていたのですが、やってきたのはバス停のお姉さんです。彼女とかるく挨拶を交わしたら会話が出来るようになりぎこちなさが少しやわらいで楽しくなってきました。

その日の夜は僕が前日から行き始めた食堂へ食事とお酒を楽しむためにお姉さんを案内しました。昨日お店のマスターに教えてもらった情報やらおたがいのことなどを話してなんだか沖縄でいきいきしていました。その次の日からはレンタカーを借りてドライブしたり2人で石垣島から違う島まで行ってみたりして夜はいつもの食堂で乾杯です。

そんな毎日が当たりまえのようでした。恋や愛などといった恋愛にはならなかったです。ほんとうにお姉さんという感じでした。今でも連絡したりご飯に行ったりする仲でとても人として好きな女性に出会えて浮気できた沖縄の石垣島に感謝です。

またあんな女性を探したいです。
探偵 浮気調査
PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R