忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

早漏の悩み、前日から対策すれば大丈夫?精力剤で治す?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

早漏の悩み、前日から対策すれば大丈夫?精力剤で治す?

やはり早漏なので挿入時間がとても短いです。私自身は気持ちいいのですが、すぐに終わってしまう為物足りなさと申し訳なさが残ってしまい、十分満足いかない結果で終わってしまいます。相手の方も直接的に言う方は少ないのですが、「早い」というのを雰囲気的に感じてしまいます。一度あまりに溜まった状態の日にすることになり、入れた瞬間に終わってしまいました。その時は非常に気まずい状況で相手の方も何も言えず、嫌な沈黙の時間が流れてしまいました。

現状は行為の前や前日には一人で抜くようにしております。また挿入時間が短い為、その分気持ち前戯を長く取る様にもしております。どちらも改善したというには程遠いかもしれませんが、前までの状況に比べたらマシかな~という感じです。

また3種類程ではありますが、早漏防止のバイアグラを試してみたこともあります。しかし挿入時間はほとんど変わらなかった為、それ以降は特に使用しておりません。


極GOLD(きわみゴールド)効果の口コミ・成分・2ch評判



あとはEDという程ではありませんが、以前に比べると勃ちが悪くなってきたかなと感じるようになりました。私自身30代にもなった為、ある程度は仕方がないと思っております。最近は亜鉛のサプリを取るようにしており、サプリを取ってからは少し勃ちの具合は改善されたと感じてます。


巨根丸のED治療・勃起不全(インポテンツ)改善精力剤薬局
PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R