忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

梅雨時に初めての沖縄へ、髭が濃いと辛い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

梅雨時に初めての沖縄へ、髭が濃いと辛い

あれは5年くらいまえになりますが、昔から憧れていた沖縄へ旅行に行くことにしました。何を思ったのかその時は1人旅行を計画しました。

けっこう不安もありましたが、1人で行動するのは慣れている方なので沖縄を楽しむことに専念すればいけると思い込むようにして飛行機を予約しました。

飛行機は宿の代金もセットになっていてとてもお得なものでした。沖縄といっても石垣島に行きました。沖縄本島は都会の部分もあるので離島の石垣島でのんびりした時を過ごしたくて選びました。初日は東京から沖縄本島まで行きます。

そして乗り換えて石垣島に到着です。石垣島の空港は今では新しくなっていますが、そのころは着陸の時にけっこうな衝撃が身体にきたことを覚えています。新しい空港は快適ですよ。リゾートを進めている石垣島ではマッチしているのではないでしょうか。石垣島に着いたのは夕方でした。初めての沖縄への旅行なので疲れていたために宿に着いてからしばしの睡眠をとりました。起きたのはすでに夜になっていたのですが、そのほうが僕にとっては好都合です。夜は石垣島を満喫してみたかったのです。歩きました。

タクシーもなにもわからないので街に出るためにとにかく歩きました。暑いです。梅雨時なので蒸しているのですが雨が少しも降らないので暑いです。町中を良さそうな店をさがして歩いてついにあるBARに行きました。マスターはとても愉快な人です。

店内はとても大人のBARといった感じで石垣島を連想させるようなお店とは趣向が違いますが、落ち着いた雰囲気で素敵です。そこへ地元のお客さんが話しかけてくれました。僕の地元の長野の話をしたところ仕事で長野へくることもあるということです。それは話がはずんでしまって次のお店へ沖縄そば(現地では八重山そば)を食べに連れて行ってくれました。夜中の3時くらいでしたがお店はやっていました。そこのそばはおいしいんです。

夜中ですが勢い良く食べました。大盛りを頼んで正解です。仲良くなった友達とは毎回沖縄へ行くと飲んだりしています。年齢も1つ違いで同世代ですぐに仲よくなれて良かったです。沖縄の初日からいままで長く交流のある友達を見つけることができました。

しかし沖縄は髭が濃いと辛いですね、今度はきっちり脱毛しておきます。
青髭男爵のヒゲ脱毛体験記


PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R