忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

沖縄の精力旺盛なホテルマンとキスして濃厚な一夜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

沖縄の精力旺盛なホテルマンとキスして濃厚な一夜

相手の方は、ホテルマンの方でした。
勤務時間が不規則なので、時間が自由になるということでした。
家の近所まで車で迎えに来てくれたのですが、軽自動車でした。

それで、少し、エッと思ったのですが、そのまま、食事に行き、ドライブに行きました。
見た目は、南こうせつさんみたいな風貌で、背も低い方でした。

ドライブに行った際、少し人気の少ないところで止まって、話をしていたのですが、少しいい雰囲気になりました。
そして、向こうがキスしてきて、わたしの体をさわってきました。

効果的な精力剤がゼクノリンだった
<a href="http://www.big-p-ranking.net/zeqnolin.html">ゼクノリン 口コミ</a>

わたしも少し、いい気分になってきて、相手の方がホテルに行こうかと誘ってきたのです。
しかし、相手の方は、軽自動車に乗ってるし、見た目もたいしてかっこよくもないし、背も低いし、こんな男と付き合うほど
わたしは男に困っていないのではと冷静になっている自分がいました。
そして、相手の方は、まぁ、初めて会うから、いきなりこんなことするのは失礼だよねと言ってきました。
反省してくれたようで、また会ってくれる?と聞いてきたので、はいと答えました。

その後、家の近所まで車で送ってくれました。
そのあとメールは何回かやりとりをしましたが、もう二度と会いませんでした。
浮気や不倫をする男性は、見た目とお金をもってないと魅力を感じないなと思いました。

<a href="http://www.big-p-ranking.net/">ペニス増大サプリ</a>
PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R