忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

沖縄で最も楽しいことの一つがダイビング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

沖縄で最も楽しいことの一つがダイビング

20代の頃に初めて行った沖縄。
女友達とブセナテラスに宿泊し、買い物、食事、遊覧船、ダイビング、エステ、泡盛を朝まで飲んで記憶を無くすなどなど。
時計も外して携帯も部屋に置きっぱなしで初めての沖縄を満喫しました。
あまりの海の綺麗さに沖縄から帰ってすぐにダイビングのライセンスを取りました。
またいつか、今度は体験ダイビングではなく潜りたいと強く思ったのです。
仕事の休みが合わず、そのまま2年が過ぎました。一緒に行った女友達が沖縄出身の男性と結婚することになりました。
彼女も沖縄の魅力にはまって結婚式は沖縄で挙げたいと計画。
少人数での結婚式を沖縄で挙げることになり招待してもらいました。
懐かしいブセナテラスに宿泊させてくれたのです。
式の準備で忙しい友人を置いて、2年前に飲みまくった泡盛がおいしいバーへ。
2年のブランクがあるのに雰囲気は変わらず、あの頃にタイムスリップしたかの様でした。
式が終わりひと段落した友人はそのままハワイへ新婚旅行に旅立ちました。
最高のロケーションに、次この中のだれかが結婚する時、沖縄で式を挙げてねと言い合うほど沖縄の虜になった私たち。
今では1年に1度は必ず沖縄に足を運びダイビングを楽しんでいます。
沖縄で遊べる奴隷募集
PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R