忍者ブログ

沖縄出会い系サイト攻略

沖縄大好き管理人のブログ

浮気もしたが、今、思えば健康的な食生活でした。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

浮気もしたが、今、思えば健康的な食生活でした。

小さい頃から小児ぜんそくとアトピー性皮膚炎に悩まされていました。
高校生の頃、地元のモデル事務所に所属し、今では普通になった高校生でのメイクもその当時ではかなり早い方だったと思います(あくまで仕事柄ですが・・・)
高校生の頃から行きつけのBarがあった私は雑誌等の撮影時に覚えたメイクをさっそくしていったりしていました。
少しでも大人に見られたい一心で。
ただ、いかんかんそこは高校生。
飲みの席は慣れていましたが、あまり強くもないのにこれまた大人に見られたくて調子に乗って飲んでいたんです。
当然、家に帰るころにはフラフラ。
どうやって帰ったのか?送ってもらったのか?はたまたタクシーを自分でつかまえたのか?全く分からず、気が付いたらベッドの上です。
当然、メイクなんて落としているはずもありません。
翌朝、起きてからメイク落としするのですが、その時毎回アトピーなのにだいじょうぶかな・・・?と気にしながら丁寧にメイク落としやせっけんを泡立てていたことを思い出します。
大人になり、本土で仕事をするようになって社会人としての付き合いでの飲み会や、友人と飲むことも増えました。
その時、深酒をした際、昔と同じようにメイクを落とさず寝ていることが多々あり、翌日洗顔をするとかなりの肌荒れ・・・。
当然メイクのりも悪く、最悪な状態でした。
最初は加齢のせいかと思っていましたが、たかが2~3年でこうまで変わるとも思えず、ただただ後悔ばかり。
そのあと、帰省した時に母の手料理を食べていてハッと気付いたことがありました。
昔は当たりまえのように食べていたゴーヤチャンプルー。
ビタミンCがたっぷり。
トロトロの脂ののったラフテー。
軟らかく煮込んだソーキは軟骨まで食べられ、これまたコラーゲンがたっぷり。
そりゃあ、こんな健康的な食生活を毎日していたら、お肌も保てて当たり前だ・・・と思いました。

そして浮気も楽しかった。
奥さん浮気
PR

コメント

プロフィール

HN:
okinawan
性別:
非公開

カテゴリー

P R